謹啓 初冬の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

さて私儀

このたび代表取締役を退任いたし取締役に就任いたしました
代表取締役在任中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
なお後任の代表取締役には廣瀬宏晃が就任いたしましたので
今後とも私同様ご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます

敬白

平成30年12月吉日
有限会社名古屋日産機
取締役 廣瀬光治

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます

さて私儀

このたび12月7日付で廣瀬光治の後任として代表取締役に就任いたしました
微力ながら社業の発展に専心努力いたす所存でございますので前任者同様格別のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
まず略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます

敬具

平成30年12月吉日
有限会社名古屋日産機
代表取締役 廣瀬宏晃